はじめまして!

お知らせ
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js

Hello, World!

 

はじめまして!! うましと申します。

 

新しくブログを始めました!!

その名も

 

– マチびらき –

 

このネーミングには,ざっくり言うと「まちづくりで装い新たに生まれ変わったマチの晴れ舞台!!」といった感じの由来があります。

 

これまでTwitterで再開発の様子等をツイートしてきましたが,より詳細に・分かりやすく皆さまにお伝えしたくブログを作成しました。

 

これからはこちらのブログにて,140字の制限にとらわれずのびのびと文章を書き綴っていきたいと思っておりますので,どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

【Webサイトデザインについて】

 

  PC

 

  タブレット端末

 

 

  スマートフォン

 

 

こちらのブログはWordPressで構築しました。

 

デザインコンセプトは「シンプル」です。

 

1世代前のブログにありがちなごちゃごちゃしたレイアウトだと快適なブラウジングの足手纏いとなるため,無駄を極限まで減らしました。

 

 

 

また,レスポンシブデザインにも対応しております。

 

PC,タブレット,スマートフォンなど,複数の異なる画面サイズを判断基準にし,ページのレイアウト・デザインを柔軟に調整することができます。

 

そうすることによって,どの端末でも安定した操作性を確保しております。

 

 


 

 

まだレイアウト途中で未完成であるところもかなり多いので,かなりお見苦しいところがあるかと思いますが

 

少しずつ完成させていきますので,稚拙ながら末永いお付き合いをよろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました